デビューから

2着→2着→2着→2着→2着→2着

 

未だかつて見たことないような戦績ですが‥


ルディック(Into Mischief)♂3歳

栗東・高野厩舎


なぜ、こんな事態に‥


高野先生はもっと相手関係とかを吟味して登録してほしいものですよ。

あとはメンコもようやく今回付けることになったし。

なんかもっとヤれることあったんじゃないっすか‥


砂かぶる→勝馬強すぎ→勝馬強すぎ→ソラ使う→砂かぶる→ソラ使う


これ、どれか1つくらい防げなかったんすか??

逆に凄いですけど。

これだれ2着なのに、私は今回も3着馬に流しておらず馬券もハズレです(泣)




これまでの勝馬は

メイショウキルギス(アジアエクスプレス)

アンモシエラ(ブリックスアンドモルタル)

バロンドール(ニューイヤーズデイ)

ヴァンドール(ロードカナロア)

パトジュニア(St Patrick's Day)

ストレングス(シニスターミニスター)



■アンモシエラは先日の【ブルーバードカップ】を優勝しましたね。

まだ交流ダート3冠への出走権は手にしていませんが、有力馬の1頭です。


■バロンドールは【ブルーバードカップ】で3着でしたが、【1勝クラス】は圧勝しています。



いずれは2頭にも追いつけ、追い越せといきたいです。



掲示板では

『連続2着記録つくれ

とか

『2着賞金を稼いで孝行息子』

と言われていますが


もともと募集価格が7000万の馬なので

未勝利の賞金(220万)でさらに

『内国産奨励賞』が無い外国産馬なので、とてもじゃないけどPayできません(泣)。


重賞2着の連続から孝行息子なのですけどね。


カレンブーケドールやサウンズオブアースみたいになってほしいですねーー。

いやいや


1着をたくさん取ってほしいです。


どうせなら

このまま

8回連続2着の日本記録?を作ってから

勝ち上がりでもいいです。


常に楽しみを持ちながら、応援していきます。