『いつ帰厩の声がかかっても良いように』

すでに外厩で仕上がっているときのコメントです。


アナザーリリック(リオンディーズ)♀6歳

美浦・林厩舎


ローディアマント(サトノダイヤモンド)♂4歳

美浦・尾関厩舎


■↑上記2頭はすでにトレセンの検疫待ちです。


が‥


林先生は最後までブレませんね。

いかにアナリリを冷遇するか‥意地になってるとしか思えません(泣)


おそらく『最後に1回走らせてやるか』くらいのものだと思います。


最後に1800以上のレースであれば文句は言いません。(言っても独りでボヤいているだけなのですが‥(^_^;))


本当は【小倉大賞典】→【大阪杯】で走らせてほしいですが‥


おそらく【中山牝馬S】で引退あたりに着地しそうです。




■ローディアマントは未勝利馬ですし、【障害競走】に出走する予定なので新馬や3歳未勝利馬優先となるのは致し方ないと思います。


【障害未勝利】も3/10までしばらくは小倉開催のみなので関東馬のローディアマントにはなかなか遠征してまで走らせてはもらえなさそうです。

3/10の【中山】あたりが本線になるのでしょうか、そうするとあと3週間は外厩で過ごすことになるかもしれません。



果報は寝て待てですね。