今週も2頭が出走することができずで‥(^_^;)


メテオールライト(リオンディーズ)♀4歳

1頭だけの出走となりました。


1/20(土)【初茜賞】中山ダート1800


鞍上はギリギリまで発表は無かったのですが


キング騎手に決まりました!

めでたい!!


関東所属の外国人騎手でいちばん追える騎手です。


芝での勝鞍が目立ちますが、ダートでもやってくれると思います。


メテオールライトにとっては

前走のドイル騎手に続いて、女性騎手が鞍上です。

素敵なご縁に感謝です。


とはいえ、昇級初戦ですし、前半はゆっくりレースの流れに入っていくと思いますのでメテオちゃんは決して中山向きでは無いと思ってます。


まずはどのくらいやれるか腕試しですね。




メッセージソング(ロードカナロア)

ウインウィズハート(ジョーカプチーノ)

は来週以降に頑張ってもらいましょう。