本日は出資馬の出走はありません。


のんびり馬券を購入して過ごしたいと思います。



明け3歳馬たちの次走が決定しつつあるようです。


ウインマクシマム(キタサンブラック)♂は

【ゆりかもめ賞】東京芝2400 を目標に在厩で調整されています。

昨年3走しているので、疲れも溜まってきていると思います。どうか怪我だけはしないようにお願いいたします。


ミッドナイトホーク(リアルスティール)♂は『ネット競馬情報』によると【あすなろ賞】小倉芝2000 のようです。


ヴェルトラウム(ミッキーロケット)♂は距離を伸ばして 【クロッカスS】東京芝1400 が候補に上がっています。

ここで良い脚を使えれば、東京の大レースへのステップも視野に入るかもしれません。


まだ2勝馬はいませんので、どの仔が最初に壁を破ってくれるか楽しみです。


まだ予定は出ておりませんが


ニュージーズ(リアルスティール)♂は一旦放牧にでました。

個人的な希望は【弥生賞】芝2000 ですが、ダービーを見据えて条件戦やオープン特別もアリだと思います。

どうか、ルメール騎手とサンデーサラに忖度して『クラシックを目指さない』という選択だけは無しでお願いします。

シルク=G1の出走権を放棄するイメージが強いので不安です。


マルチャレアル(リアルインパクト)♂は交流戦の 【ブルーバードC】船橋ダ1700 で補欠4番手くらいでしたので出走は諦めています。

【1勝クラス】を勝てば中央馬3頭枠に入ることも可能なので、まずはもうひとつ優勝してほしいですね。

1月後半の 小倉 か 京都 で走ってくれるのではと思ってます。


カンティアーモ(エピファネイア)♀は頓挫があったので、まだ騎乗調教は進んでいません。

トレッドミルで結構速いところはできたみたいなので、脚と相談しながらピッチを上げると思います。

早くても2月後半や3月になるでしょう。

中距離に的を絞って挑戦してほしいです。

こちらも木村厩舎なのでレガレイラ(スワーヴリチャード)の二軍扱いで放置されないことを願います。