土日は出資馬が走りません


そこで‥


いきなり! 競馬クイーーズ!!!


この馬たちの競走馬名わかりますか(笑)



ヒントは


【有馬記念】出走馬です


中島みゆき

ではないですよ(笑)



ネット競馬のページに

何があったのですかねーー


先日、いきなりページがバグりました(笑)


しばらくおかしなページでしたが

面白いのでスクショしました(^^)




ウインマクシマムは

『最大勝利数』??

中国馬名?香港馬名??


香港だったら4文字になるんですかね。


『黄金旅程』みたいに

一度、私の出資馬も香港国際競走に出走して、その記念にゼッケンをいただきたいですねー。


ページには

『コルト』(♂)って書いてあるのに


競走成績は



【2歳乙女】!!!


そしてちょっと

松岡騎手も乙女に!!




なんだか楽しかったです。


これからも時々、ページがおかしくならないかなぁ(^^)