大井競馬場でのデビューとなったアンティーゾ(エピファネイア)


はじめてのレースということでしたし

他の馬に気を遣って馬群から離れたり

コーナーも大型馬ゆえに曲がりにくそうだったり


最後の直線でも食い下がられていると

外からも馬が飛んできたりと


かなりハラハラしましたが


無事に1着で入線してくれました(^-^)


優勝おめでとう





能力試験の時よりも1秒以上も速い時計でしたし、脚への負担も考慮しながらまた頑張ってください。



まずは能力があることが証明されたので、本当に嬉しいです。




今回は無観客でしたので、次はまた気性にも気をつけながらになりますかね。