『唯一満口になったのは、イエローポピーの22』

でした



第2次募集で、抽選期間に満口を超えたのは No.29 イエローポピーの22 のみです。

過去3年度の出資実績が「実績枠の下限」未満の方については抽選対象とさせていただきました。


No.29 イエローポピーの22

 実績枠の下限 1,440,000

 総申込口数  471口




1頭だけ、抜けた人気でしたね

私えるこんもオススメさせていただいた仔なので、是非とも活躍してほしいです




それにしても

このたびの2次募集は、応募が少ないみたいでしたね





基本的に、会員が出資できる枠は

320口分だったと思うので


イエローポピー以外は

半分以上の残口があるということです


結果は寂しいですが

仕方ないことですね



会員様は出資馬を選ぶ際には

『夢』

『採算性』

『縁のある血統の応援』

のどれか、または複数の理由があります


中には 

『クラブの応援』

『実績積み増し』

も理由としてはあるかもしれませんが



勝ち上がりができるかどうかの馬たちに

セリ購入価格プラス1000万くらい上乗せされてしまったら

そりゃあね‥

コスモビュー生産馬でもないし


出資理由はなくなりますよね‥




今回の商売ではウイン岡田社長の負けですね


しばらくセリ購入馬は一攫千金の夢がある血統の仔でないと厳しいでしょう