今週は

先鋒のマルチャレアル(リアルインパクト)♂2歳

【2歳未勝利】京都ダート1800

勝ち上がってくれたので


『幸先良さそう』と思っていましたが


お昼に競馬場内でサイフを落としてからはまた辛いレースが続いてしまいました‥(泣)




ラスール(キタサンブラック)2着

ウインマクシマム(キタサンブラック)2着

フォルクスリート(ダイワメジャー)2着

ヴェルトラウム(ミッキーロケット)3着



など

勝てるチャンスはあった馬たちも勝ち切るまではいきませんでした(^_^;)



■ラスールは半端に抑えたことが仇となりました

宮田先生の伸びない成績を如実に表してました


■ウインマクシマムは完全に舐めプして負けました

松岡騎手や畠山先生と石川騎手のコミュニケーションなども全然伝わってなくて残念ですが


こんな社員やパートだらけの世の中なので、畠山先生が騎手選びで妥協した時点で仕方ないですね



■フォルクスリートはやはりスタートダッシュがもうひとつですね

嵌まらないと勝つのは簡単ではなさそうです


■ヴェルトラウムは出遅れが響いての3着

相手関係云々よりも、良い騎手が乗ってくれるレースを選ぶべきでしたね



◇いろいろと噛み合わないと優勝はできないという教訓のような週間でした


■ラパンラピッドも芝だったらなぁ‥

武井先生は1つ勝てるけどその次は‥

てなことが多いですからね(^_^;)


また次に頑張って欲しいです