【シルクホースクラブ】

アヴェラーレ(ドゥラメンテ)♀5歳

美浦・木村厩舎


■まだ15-15か、15-14あたりの運動強度です


前走の【関屋記念】を優勝して天栄に戻った際には、順調に回復しているというようなコメントでした


掲示板でも(牧場見学に行った方のコメントだったかな)

【府中牝馬S】【富士S】【スワンS】

といったGⅡが候補に上がっているといった書き込みもありました



それなのに‥


まだ14-14すら‥


ということは

帰厩まで1ヶ月くらいは必要なのではないかなと思います


日程的に

【マイルチャンピオンシップ】へ直行してくれるなら、ありがたいです


しかし、それ以外には重賞はありません



12月の【ターコイズS】や【阪神C】まで待つのは寂しいです



春の【ヴィクトリアマイル】に登録だけして出走してくれませんでしたから

今度こそは【マイルチャンピオンシップ】の舞台へ出走して欲しいです


外国人たくさんいるでしょうから

ルメールさんいなくても無問題ですよ