本日、申し込みをしていた

【サンデーサラブレッドクラブ】

【G1サラブレッドクラブ】

において40口以上の申し込みがあった募集馬たちの発表がありました



【サンデー】



私の申し込んだ

アロマティコの21は40ギリギリくらいかなー?ルンルン♪」



「げげげ! ろ…64!!」



これは撃沈ですね…


サンデーサラブレッドクラブに募集中電話で問い合わせた時に


「10口の抽選枠は最初に抽選をします」

「その後に実績上位から順番に出資が決まります」


とのことでしたので

(なぜ逆にしない?新規よりもメンバー優先ならアリですかね)


今回 当選する確率は 1 / 6.4 = 15.6%


です(泣)


これに外れると残り30口は実績枠なのでもちろん新規会員は入る余地はほぼありません


たまたま最初の抽選で高実績の会員様たちが当選して

のこり54のうち20人くらいが新規申し込み会員なら少し望みがあるかもですが…


期待しないで明日の10時の報告を待ちます…




そして

【G1サラブレッドクラブ】

では申し込んだソングバードの21を探しました




「No.23は…  …  … 入ってない??」


ということは出資確定!?


ありがとうございます


晴れて40口会員になれそうです


「意外と満口にならなかったんだなぁ~」


と思ったのですが


募集馬一覧では





満口やん!


第1希望では満口にならずに、第2、第3希望で満口になったということでしょう



田中博先生は近々美浦でもトップトレーナーになりそうな勢いなのでとても楽しみです

(意外のシルクの預託が少ないのは残念ですが)



こちらは明日の正式な報告をのんびり待てそうです


G1レーシングというくらいなのでG1まで登りつめて欲しいです




ちなみに【社台サラブレッドクラブ】は


スタセリタの21

61票集めてました


さすがです


将来種牡馬になって日本の競馬にスタセリタ系が繁栄するでしょう



『【東スポ杯】◆イクイノックス◆  競馬 …(¥3,300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m59726128210/招待コード【JFTHYF】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨インストールはこちら👇https://merc.li/YpA6tBC9a