【キャロット】

カーディナル ♂4歳

父ハービンジャー

母エカルラート

(ハーツクライ)

美浦 林厩舎



最短目標を東京開催の最後に置きながら進め、ちょっと間に合わないかなと思えれば夏以降にスライド


↑天栄のコメントです


◆6/25(土) 【江ノ島S】東京芝2000 を目標に調整されているみたいです

前走が東京の開幕週4/30のレースでしたので約2ヶ月の間隔になります

気性難のカーディナルにとってはレース間隔が短い方なのでしょうが怪我もないのに毎度3ヶ月空くのはどうかと思いますのでこれくらいでレース選択や馬具を工夫しながら使ってほしいですね


次は勝ち上がりのメドがつくと良いのですが…




【キャロット】

カルセドニー ♀3歳

 父ロードカナロア

 母マリアライト

 (ディープインパクト)

美浦 久保田厩舎



体は依然として細めなので今もまだ騎乗調教メインにせずトレッドミルでの常歩運動にとどめています


↑天栄のコメントです


◆まだ乗り運動もできていませんしドレッドミルでも駈脚ができていないのでかなり時間がかかりそうです


8月までにチャンスをもらえるのでしょうか??

厳しいですね