【ノルマンディー】

アラハバキ ♂3歳
父ドリームジャーニー
母ミラクルキャンデー
(ブライアンズタイム)
栗東 田中厩舎


12/7に臨時更新がありました


本日7日(火)の調教後、左前ヒザに熱感が確認されたため、急遽レントゲン検査を行ったところ、左前第三手根骨近位の剥離骨折が判明。全治には9ヵ月以上を要する見込みです。


ここで匿名組合契約を終了することといたしました


12/1の名古屋での出走を目指していましたが追い切りで時計が出ずに12/20以降のレースへ向かう予定でした


時計がでないのは骨折を気にしながら走っているのもあったのかもしれません


1度も地方のダートを試すことなく引退なのは残念ですが致し方ありませんね


ノルマンディーではこれまで

チェアリングソング(3勝)

ヴィクトリオーソ(2勝)交流戦

キトゥンズマーチ(1勝)

とみんな勝ち上がってくれていましたが初の未勝利引退となってしまいました



ヴェルトライゼンデ(サンデーR)への出資が叶わなかった時からいつかドリームジャーニー産駒へ出資したいと思っていてアラハバキとご縁がありましたことをとてもありがたく思いました


今後はサラブレッドオークションに出るみたいですが新しいオーナーさんの元でしっかり治療して再出発できることを願ってます