ジュビリーヘッド ♂4歳
父ロードカナロア
母ローズノーブル
(ディープインパクト)
栗東 安田隆厩舎

5/16 (日) 中京 12R 芝1200
混)4歳上2勝クラス 角田ジョッキー

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  • 5/12 安田隆厩舎
  • 12日は栗東坂路で追い切りました(52秒8-38秒6-24秒8-12秒4)。「先週併せてしっかりやりましたので、今朝は坂路で単走、強め程度にやりました。終いはしっかり伸ばしたかったのですが、見た目にも動きは良かったです。なお、鞍上は新人の角田騎手にお願いしました。近走はあと一歩物足りないレースが続いていますが、距離短縮と減量騎手の起用で後押しできればと思います」(安田隆師)16日の中京競馬(4歳上2勝クラス・芝1200m)に角田騎手で出走を予定しています。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

安田先生的には【距離短縮と減量で】とのことですが、前走は岩田望Jが「先頭に立ったら止めてしまった」とのことなので、角田ジョッキーには上手くゴール前で差しきって欲しいですね

そういえば、福島で勝ったときも手応えのわりにはギリギリでしたね

なかなか気難しい仔ですが、なんとか掲示板へ入って続けて走って欲しいです