アナザーリリック(シルク)
3/14(日)中山アネモネステークス(L)
(芝1600m)

調教師コメント
「パドックではどの馬も先頭を歩きたくないとのことで、アナが先頭を落ち着いて堂々と歩いてました。ジョッキーが意識的に早めに仕掛けて勝ちにいってくれて着差以上の完勝でした。」

ジョッキーコメント
「自信をもって乗りました。落ち着いているので距離が伸びても大丈夫。」

今回は、天栄から厩舎、レースまですべてが完璧な内容と結果でしたね。
林先生も自信を持って見ていてくださったみたいですし、津村ジョッキーも継続騎乗によるアドバンテージを活かして素晴らしい騎乗でした。

前走負かしたストゥーティは桜の権利を取りましたが、後塵を拝したスライリーはオープンで負けてましたので、アナリリーはどっちなんだ??と期待と不安半々でした。

レースを見てるとかなり後ろだったので、また届かなかったはダメよーー!と叫んでました。
さらに直線でも一完歩ごとに差せー!!と叫んでました。

本当に嬉しい嬉しいトライアル勝利でした。
無事に本番へ進めることを願っております。