84 ラッキートゥービーミー19

この2次募集はマル外が豊作でしたね
松永先生というのは期待の表れもあると思います


①血統
 Uncle Mo
 日本でも結果が出ている父

②厩舎
 栗東 松永先生
 毎年コンスタントにクラブ馬を預かって
 結果も出せている

③馬体
 少し馬体が小さめか(1月生まれにしては)
 お尻は十分な大きさがあるが、胸前はこれからの調教次第といったところか

④歩様
 歩きは硬い
 ダート一択
 気性が難しそうに見えるのも心配

⑤目標
 ダートで勝ち上がり、コンスタントに掲示板に乗って欲しい


総合評価 D

結果  1戦1勝

出資申し込みの有無→無し

結局、この2次募集は
①実績を積みたかったので何か出資したい
②本命はアクウェイント、運が良ければアルビアーノ
ということでしたが、アクウェイントは悲しくも実績不足で落選
運良くアルビアーノが当選となりました

実績が150を超えたので
2021年は上位15頭くらいを除けば、ある程度実績で出資が叶う状況まで積み上げることができたので次も楽しみ