79 アクウェイント19

僕は、ムキムキの馬体は好きです☆
ダート馬だとわかっていても惚れ惚れする
馬体には目がいってしまいます
(初出資のワンダフルラスターにはいきなり
川崎のG1に連れていってもらいましたし)

なので、オトコ馬に限りダートだとわかっていても申し込むことはあります
(ただし、活躍できないと混合戦にしか出走できないので、牧場への放置が増えるデメリットもあります)



①血統

 Union Rags ×Giants Couseway

    日本でも成功している種馬ですし、勝ち上がりも多く期待できます



②厩舎

 美浦 手塚先生

 フィエールマンを初め、ノーザンから期待馬をたくさん預かっているイメージです



③馬体

 5月生まれを感じさせない立派な馬体です

 個人的には文句なし

 ストロングタイタンとかぶりました



④歩様

 走りの重心がとても良い

 トビもキレイで今募集で1番目を引きました



⑤目標

 古馬になってダートの重賞路線で

 活躍してくれれば十分稼げそうです



総合評価 A



結果 2戦1勝



出資申し込みの有無→申し込みしましたが落選


2年前から実績を積んでいたのですが、悲しくも落選…

デビュー戦は圧勝で2戦目は惜しくも負けてしまいましたが、今後も追いかけたい1頭です