えるこんの出資対象としての
評価基準と出資の有無
そして競走結果を書き込んでいきたいとおもいます

評価基準
①血統
 単純に駈けっこが速いか遅いかは重要です
②厩舎
 人間が商売をするので人間の評価や期待価が
 読めます
③馬体
 やはりサイズは重要です
④歩様
 元装蹄師として後ろ脚のエンジンの大きさ
 前脚が推進力を受け取って無駄なく伝えるか
 故障に耐えうる頑丈な柔軟な脚を持っているか
 蹄は蹄壁や蹄底の薄さなど丈夫さを見ています
⑤目標
 えるこんはクラシックに乗れるか
 牡なら芝の中距離、牝なら芝のマイル〜中距離
 が目標と考えて出資しているのでダート路線は
 あまり目指しておりませんのでご了承ください

と前置きが長くなりましたが
シルクの2次募集の解雇から
評価を乗せていきたいと思います

今回は後出しの結果になってしまいますが
2021年からは先出しして行く予定です