この記事では暴君旦那が変わりましたのネタバレ最新話をご紹介していきます。最終話まで追っていきます。

 

「ピッコロ」で連載中の漫画「暴君旦那が変わりました」は無料で1日1話読むことができ、

2021年4月27日現在、21話まで公開されています。

当ブログでは、マンガ「暴君旦那が変わりました」の最新話までをネタバレ&感想をご紹介していきます。

 

本編に行く前に

暴君旦那が変わりましたの最新話を読むためには、アプリ内での課金が必要です.....

現在、1話〜4話までは無料で、5話〜18話までは「待てば0円」なんです。

1日待つと次のお話を無料で読めるのですが、課金をすればすぐ読めてしまいます。

 

「え、せっかく読み始めたのに最新話を読むにはお金を払わなくちゃいけないの....」と思った方、安心してください。

 

実は!有料話を無料で読める裏技があるんです。

 

 

暴君旦那が変わりましたの最新話を無料で読む方法

 

 

暴君旦那が変わりました 3話 

 

結婚初夜、ベッドでカーリッドと...

 

結婚式が無事終わり、自分の部屋でゆっくりとしているイドリスのもとへカーリッドが訪れてきました。

ヒョンなことからカーリッドがイドリスの上に被さるような体勢になってしまったのですが

イドリスの緊張する顔を見てカーリッドはすくっとベッドからおり、「結婚式で疲れただろうから今日は寝なさい」といい、立ち去ろうとしました。

 

カーリッドはイドリスの腕のアザを見つけ、イドリスの心の波を感じたようです。イドリスは悔しさから自分の腕を強くつかみアザを作ってしまったのですがカーリッドはそのことをなんとなく感じ取ったようです。

そしてイドリスがカーリッドのことをまだ信じられていないと思っています。

 

しかし、気を遣ってくれたカーリッドに対して、結婚初夜に何もないことが城の中で噂になり、カーリッドの品位が落ちてしまうことを想い、そこから立ち去ろうとするカーリッドを引き止めました。

 

カーリッドはイドリスのことをひたすら気遣います。イドリスの不安そうな表情をみたカーリッドは服を脱ぎ捨てこれを証拠とすれば良い、と言ってバタンと部屋を出ていきました。(服を脱ぎ捨てた時のカーリッドの美ボディはみものです。。。。)

 

そんな優しさを見せるカーリッドに対してイドリスは過去のカーリッドとは全く違うことに気付きました。

 

結婚式の翌朝、カーリッドの笑顔

 

翌朝の朝食で、夫婦としてふたり揃って並び共にする初めての食事です。

イドリスは、カーリッドのことを「大公殿」と咄嗟に呼んでしまいますが、それに対してカーリッドは「名前...」と悲しそうな顔を見せます。イドリスが「カーリッド」と名前を呼び、朝ごはんを美味しいと行ったところ滅多に笑顔を見せないカーリッドがにっこりと嬉しそうな顔をしました。カーリッドといえば多くの戦争を指揮し多くの命を奪ってきた赤い目を持つ大公です。周りからも恐れられていますが、イドリスだけには感情を見せるという可愛らしい一面を見せます。

 

しかし、そのように笑顔を見せるカーリッドに対して不信感は募るばかり...。

 

 

そんな不信感をよそめにカーリッドは朝食後のイドリスの日程を気にし、補佐官であるエダンにイドリスの城の中の案内役とし、カーリッドが公務で忙しいためと説明をし、イドリスを安心させようとします。

 

そのような優しい気遣いをされたことのないイドリスはとても驚きます。城の中の者たちも、以前は誰もイドリスの存在を無視していたのになぜこの時になってこのように気遣いをしてくれるのかと。過去にはイドリスに全く興味を示さなかったカーリッドの正反対の態度についても疑問を持っています。

 

 

 

 

イドリスとカーリッドの共通点...?

 

補佐官のエダン(若くてとてもイケメン)に城の案内をしてもらっているイドリス。エダンは過去の時から唯一イドリスを平等に扱ってくれた存在です。城の案内をしているときに、カーリッドの幼少期の話になりました。カーリッドのもつ赤い目のせいで周りから噂をたてられ虐げられた幼少期を送っていたこと、そのせいで周りにそっけない態度を取るようになった過去を持っていると教えられたイドリスは、意外な共通点を見つけて驚きます。

 

イドリスも父と兄に虐げられ、カーリッドの元へ逃げるように嫁いできたため境遇がとてもよく似ているからです。しかも、カーリッドは父親から「その息子とされる」子供として連れてこられた、とあるので本当に父親の子供なのかはわからないのです。

 

 

 

イドリスとカーリッドの距離が縮まる

 

エダンからイドリスとのやりとりを聞いているカーリッドですが、カーリッドの赤い目やそれに関する噂を気にしないと言っていたと報告を受けています。しかし、カーリッドはそれよりもイドリスが寝室でカーリッドを待っているという事実を受け止めてなんと顔を赤くしているのです...!

 

 

寝室へイドリスに会いに行ったカーリッド。自分のことが「怖いか?」と単刀直入にイドリスに聞きます。答えは「怖い」。

その答えに少し傷つきながら、その理由イドリスに聞きます。

 

 

 

そこでカーリッドはイドリスに、イドリスをここに連れてきた理由を言ったのです.....

 

 

 

第4話へ続く

 

 

主人公イドリスについて

 

工作父とメイドの母の間に生まれたイドリスは父の姓は受け継がれたがメイドと変わらない生活をしていました。父からの強制により、暴君と呼ばれる大公と結婚することになって悲惨な最期を迎えることになります。

 

しかし、その次の瞬間に過去に戻り、大公との結婚生活をポジティブにとらえ紆余曲折しながらも過ごしていきます。イドリスの明るくポジティブな性格からか、周りのメイドはよくしてくれ、気を遣ってくれています。

 

どんな暗い状況にいてもひたむきな主人公イドリスからは、私たちも良い影響を受けます。なんといってもとても美人ですしね♪

 

 

 

ピッコマで続きを見れます

有料の最新話を無料で見る方法はこちらを参考にしてくださいね♬

 

 

冒頭でもお伝えした通り、暴君旦那が変わりましたを無料で読める裏技がありますよ。

待たなくても一気に読むことも可能です。