モラハラ? | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります


結婚して初めてわかったのは
オットが短気ですぐに怒鳴ること
手を挙げたことは無いけれど
腕や肩をどつくのは、DVなんだろうか
家の扉も蹴り飛ばして、穴が空いたままになっている

これはDVですよね
怒鳴る、激高する、舌打ち
これはモラハラですよね

旅行中も暴言は止まらない
特にレンタカーで移動して、
ナビゲーションを私に任されているけど、
分かりにくいと怒鳴る
今日も同じことを5回も連呼された
そして爆走
事故を起こさないのが不思議なくらい

他の人には絶対にしない
妻の私にだけ

なぜなの

妻をさんざん傷つけて来たのに
モラハラはしてないと言うだろう

DV男もその時は無意識にやるのだろう

オットは判断はついてる
やっていい人とやって悪い人を瞬時に区別

ずる賢い

外ヅラが良いから
女が🦆だと寄ってくる

旅行中は、仕方ないが、家では一緒に居ないようにしてる

過去、それをいいことに
女と遊んでいた
鬼の居ぬ間にですかね

もう一生治らないと思う
怖い人に脅されない限り
直らない
性格

なぜ一緒にいるんですか?

そう思うでしょう

ATMだから

それだけ