ホテル | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります


スマホを替えてから、上手くブログが書けなくて、滞ってます!


仲良しでいいね!
そう見られてる私たち夫婦
本当なことなんて本人しか分からないことなんだよね

過去にどんなことがあったなんて...

先日、オットの誕生日でした

浮気真っ只中の時は、私との予定より女との約束を優先してた。私とディナーに行っても翌日は女と
ケーキ🎂をもらって嬉しそう
ケーキよりも君を食べたい😍だったらしくて
ホテルにも行ってた

再構築後、夫婦でホテルにもよく行くようになった
もちろん、不倫中も行っていたけど、
使い分けがうまかった

セフレとは🏩
私とはシティホテル

でも、バレてからの数年、フリーステイチケットを使い出した
これって、昔からあった?

カード会社のもの。
昔からこのカードは、使っていたのに。

はーん、
セフレにも使ってたか☝️

都内ホテルも沢山あったし、
🏩より特別感がある

女によって使い分けてた

若かったなあの頃

コレクションを見ると、
大人の遊びなのか驚くようなものもある

なんだかな