何故浮気をしたのか | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

夫の不貞が発覚した当時、

遊んだ女の何が良かったのかと聞いたことがある


若い女?

外人?

ナイスバディ?


ヤレる女だったから?


女Aは最後のやれるしか無かった

もしかしたら、遊ぶのに調度良い関係だったかもしれないが、金が動いてた💰


そんな女たちに私は対抗しようとしてた。

今思うと、馬鹿な話。

でも、当時は私もおかしくなっていた。


父が入院していて母も1人なのに、そちらには全く関心がなく、ひたすら夫の気を引こうとしてた。


派手な下着を買ってみたり

エステにいって自分の外見だけを磨いてた

家に帰れば、証拠探しと夫に対してディスる


どんな顔してやっていたんだろう


どんなに頑張っても、優しくしたとしても、

毎日キスをして行ってらっしゃいと言っても

1歩外に出れば、奴は自由の身


接待

会食

残業


と連絡して、遊んでいたわけ


もっと賢く

私が家を出るとか

連絡を途絶えるとか

良い方法はなかったのか??


夫婦は恋人とは違う


嫌なところも受け入れないと長年暮らしていけない


戦前は顔も見ないでお見合い結婚してた

信じられない😭


母は2年前に父を亡くしたけれど、

今になって真面目でいい人だから、お金を残してくれたという。闘病中はそんな態度もなかったし、ショックでお見舞いにも行けなかったのに。


死ぬ前になって

夫は優しくていい人だったと思えるのか?