【過去のことです】一枚の写真から | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります


この続きです

女が勝手に書いたブログ
香港に行ったなんて嘘と言ってたけど、
後になって、証拠となる写真が見つかる

それは機内で撮った写真
写ってるのは女A
しかも見た感じJALのビジネスクラス

隣に座ってる女を激写

まるでカップルのようだった


私→これはなんなの?

写真を見つけて、突きつけて聞いた

夫→たまたま香港に行くタイミングが合ったので一緒に行った
女はツアーだった

は??

苦しい言い訳

私→なんでビジネスクラス乗ってるの?

夫→無言...

私→ツアーなのに払ったのね

夫→...(肯定はしない)

私→部屋の写真は?

仕事で出張なのに、会社が予約したホテルに女を連れ込んで!妻とでも言ったの?

夫→すみません

昼は仕事をして、夜は観光とホテルで💏💗
スケスケネグリジェの写真もあった
本当に嬉しかったらしい
初の不倫旅行

普通はバレないように証拠は残さないのに!

家のデジカメじゃないし、携帯にもパソコンにも残してなかったから

初がすめば、もう怖いもの無しで
女Aとは温泉に観光地にと出かけては記念写真

2005年に見つかった写真も出張といって、浜名湖にいっていた。ホテルは🏩で

僕は相当病気で

2018にバレて、手紙に書いてきたのは、
依存症かもしれないと

欲しいものは必ずゲットする
気に入った女は口説いて落とす

病気だから仕方ないね!
それで済むと思うな😡😡😡

悪いことをした人にはバチが当たるといつも思っています
いい死に方しないよ

そう言ったら怖がってた😱

スマホを忘れたことも写真が見つかったことも、
神様が私を助けてくれた結果なのかもしれない👼

コロナのおかげで、女も一掃できた。
まだグレーなところは沢山あるが💦