接待交際費 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

接待は仕事の延長なので、公的な接待なら公費で賄えるはず。上限がいくらなのか分からない

でも外資系にいた夫は、その辺は結構融通がきいていたと思う

しかし、そう毎日のように接待があるわけない

そう言っても、なんだかんだと誤魔化されていた


ある時、家庭内探偵をして、レシートの山を見つける


実は仕事の他にセカンドビジネスもしていた

名ばかりの会社で私も役員のひとりに

なんの報酬も何も無かった


その会社の接待交際費

メモしておく📝


するとホステスとのツーショと合致する日が何日も

名刺の日にちとも合う


接待なのに2人だけで(カードのレシートには人数も明記)、オシャレなフレンチレストラン


ある時はディナークルーズ

その会社のレシート


こちらも女と


何が接待なのか

高級クラブのレシートが接待交際費に入っていた


これもあり?


やりたい放題だった


毎月の接待交際費は️⭕️十万を超えてた


公的な接待ではなく、あくまでも自分の交際費だった


もちろん、女Aと別れたあとである



女には現金で渡していたので、なんの証拠もない

毎月決まって振込していたら別であるが


金の切れ目が縁の切れ目


女に投資していた分が今も残っていたら、

世界一周旅行も夢ではなかったかもしれない🤣🤣🤣