パワハラ | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

パワハラなんて、私には関係ないと思ってた。

でも、夏に上司のパワハラに心が折れた😭


のちのち、そのパワハラは私だけではなく、他の人にも同様だった。

どうしてそういうものの言い方しかできないのか?


パワハラはやってる人は分からないんだよ


そう夫が昔、話してた。


過去に証拠探しをしてると、当時の会社の資料が出てきた。

部下のパワハラのレポートだった。

もちろん夫はそれを指導する方。


にも関わらず、妻の私には、

きつい口調になることがある。

自分の思い通りにならないと怒鳴る。

大声で威圧する。



それは

パワハラとは言わないんですか?


1度いってみたいが、


あとからの反撃が怖くて言えないし、

すぐに熱くなった頭も冷静に戻る


DV男と何も変わらない。


夫婦はすぐにやめられないけど、

仕事は辞めることにした。


負けたようで悔しいが、

私からの復讐である


勝気な上司の顔がどう変わるのか❔


夫の話に戻るが、こんな短気で怒鳴るやつが

若い女の相談に乗ってたと(°Д°)

情がうつって、セフレに?

目的はそれだったのか


優しさを見せて、近づき、飲ませて、ホテルへ


アブノーマルな時間を過ごしてた( ̄▽ ̄;)


二重人格なやつだったのか?


未だによく分からない夫だ