女Nからの手紙 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から5年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨

【2022.10追記⠀】
これは女Nの仕業でした。
あとから名前が判明。
ハガキで書くなんて、ミエミエ。


ある日、絵はがきが夫に届いた。クリスマスにしては中身が微妙。
仕事関連の内容だが、最後の一文は意味深。しかもMとしか書いてない。

帰宅した夫に見せると、こんなの関係ない‼️とすぐにビリビリに破いて捨てた。
怪しい。
もちろん、表も裏も写メはしておいた。

ハガキ、しかも私が読むであろうと仕組んだと思われる。相手は取引先の誰か。
その時は全くわからなかった。

それから数年経って、夫の過去が全てばれた。
相手は取引先の女で、相談を受けてたというが、実は箱根旅行にも行っていた。
証拠写真まで出てきた。
元々は、取引先の上司からセクハラを受けてたと相談にのってたらしい。が、そんなこんなに金を渡して遊んでいたなんて❗

女は最後に爆弾を投げてきたか。
「ヤバイ女だからすぐに離れた」
と、白状したが、女は怖い。