旦那のスマホ | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から5年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨

旦那のスマホを見る

これは辞めた方がいいと言う意見がある。経験者は、やめておけば良かったと。

しかしながら、スマホを見なかったら、わからなかった事もあるのでは?

今更ながら、私はなんとめでたいというか、全く疑うことをしてなかったので、スマホを見たのは、単なる勘?そういうお告げがあったのか。たまたま、スマホを忘れていって、ロックもされてなくて、興味本位で見たのがきっかけ。もし、見てなかったら。スマホを忘れていなかったら、未だにわからなかった事かもしれない。

あれからスマホはロック。パソコンも顔認証。全てさらに厳重になりました。

再構築でいつみてもいいと言ってたけど、もちろん見せてもくれません。

真っ白ということはないと思ってます。
もしかしたら、過去の女に脅迫されてるかも❗