I GOT A REVENGE Tour Schedule


いやぁ~、良い写真が撮れてるじゃない?ElectricRudies!!
楽しかったですなぁ。
今回はいい感じでほろ酔いだった皆さんをピックアップしてみました。

この日は朝まで打ち上げが続いたとか?!
私なんて、午前1時過ぎたら体とかシクシクしてましたよもう・・(笑)皆若いですね。



▲アヤコ、白井お嬢(誕生日もうすぐね)とR、踊り狂うDJ SINCHANG、ワルアパ



▲幼なじみ(喜光にて)

------------------------------------
さて、私事で恐縮ですが今日からしばし田舎に帰ってきます。
どんな所かとか聞かれてませんが勝手に説明しますね。
えっと、アスファルトの上には我がもの顔で蛇が行き来していたり(用水路で泳いでいる事もある)窓を開けているとオニヤンマが入って来たり、ローカル線は多分今も変わらず1時間に一本ペースだったり、夏の遊びイコール川遊び、とかが普通の所です。
名物(?)は鬼、マルカンデパート、冷麺など。冬は雪がたくさん降るところです。
久しぶりだなぁ・・(遠い目)

Y、R!後は頼みましたよ?!それじゃ行ってきます!

(text S photo R,Y)



エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE