I GOT A REVENGE Tour Schedule



2005.5.15(Sat) Design Festa vol.21!!


Design Festa・・・『オリジナルであれば誰でも参加できるインターナショナルアートイベント』


アート・ファッション・インテリア・サウンド・パフォーマンス・映像ete 

誰もが自由に自己表現できる何でもアリの場だとか!



デザインフェスタ2



そこにたまたまエルカホンの知人が3人出展。

それではと、エルカホン3人足を運んだそうな。(べつべつで・・・)


それはそれはひろーい空間におもちゃ箱のように立ち並ぶ小さな店舗群。

ハシからこまめに見ていくと・・・。

いたいたいたー!


★エルカホンT-Shirt制作でお世話になっている『PSYCO SAUSE』クニくん。

  ハードなデザインのT-Shirtやポストカードを出展。なかなかの売れ行きゆきだったらしく目がうつろ(笑)当       

 人は昼から飲んだくれていたらしい。さすが。



サイコソース クニくん



★イラストレーターでありトランペット奏者でもあるマティ氏。

  小さなサイズの紙に「コミック世界のあなた(お客さん)」を描いていた。なんと1枚50円!長蛇の列でほと     

  んど修行僧のように(!)、馬車ウマのように(?)書きまくっていました。



マッチー



★エルカホンと幼馴染で我らが姉御『Butterfly Bear』ナオ。

 Butterfly Bear(羽をもつBear)や、ポプリがつまったBear、和花柄Bearなど、オリエンタルでファンタジックな  

 ナオオリジナルな空間。



Butterfly Bear ナオ



今回はスタッフ代表でYのみ参戦。

Design Festaに出展する友達の手伝いをしたことはあるけれど(やっぱ徹夜で!)なにげに現場に行くのは初めてでしたが・・・


いやあー 個性!のカタマリ!な空間だったなー。 パワーが充満してて酸欠になりそうでしたよ。

楽しくて身も心もお腹いっぱいです。


ゴハンものもフジロックにあるようなお店がたくさんあって 色トリドリ。4時間で2食も食べたよ! 

グーゼン遭遇したDr.マコトはそんな中なぜかコンビニご飯を持ってましたが(笑)


いやあー もらったもらった。


あ。で。。 みなさーーん。次回エルカホンは5/19(木)小岩eMSEVENですよ! 


(Y)


エルカホンHP++エルカホンCD情報・BBSなど++
エルカホン=Amazon Shopping=
タイトル: I GOT A REVENGE