お世話なりました | ぶんぶんマコちゃん

ぶんぶんマコちゃん

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今年もお世話になりました

{72E38F99-5A89-4372-917F-90107221A65F}



今年は2回しかブログを書いていない事に今日 気がついちゃいました
 
色々あった1年で 我が家のニャンズ達もやっと落ち着いてきました

ニャンズのお部屋も少しずつ片付いてきて まだまだですが

病院通いも落ち着いて みんなやっと元気になってきてよかった

みんな元気ですよ〜

こちらの3ニャン
カメラ目線になってくれた〜

{42513ABA-9D35-4F44-8904-8882417F6416}




{866C42B9-9B10-49E9-BFBA-A87B65991E3D}




まるるとシャルルは やっぱりいつも仲良しさん


{778EE4C2-9A6B-48D1-BAD8-87723142D2B1}




ケンカ友達で仲が悪色々カイザーとディオス
珍しく 鼻チュー
この2ニャンは いつもケンカばっかり
{0671FE1D-EC32-4570-95D8-3964C607981C}




今日のライアンは可愛いお顔してカメラ目線
可愛いなぁ〜
{9E6F5E78-07F5-4E5F-9D30-781E3D410457}





カイザーは 一番高い場所で スリゴロさん

{034628D3-DD8F-420E-A593-7EFA6916EFB1}


フェリスも元気ですよ〜


{CDCDA8EE-A94A-4665-8B23-CDFAFD33B02D}



クロまるのメルシェ
とっても甘えんぼさんになってくれて 寝る時は 同じ枕で寝てますよ
{1062CA54-74CF-4EB3-AC2D-1CD5320DBFFF}


2017年 色々あったけど 仕事も辞められて良かった
スッキリサッパリの 嬉しい年でしたグラサン

皆さまにとって素敵な2018年をお迎えくださいね
ブンまこ!も〜
素敵な年を迎えましょうね

{C1FE5B5E-B42D-4871-8043-E47A66D34890}