梅雨晴れに陛下の笑みは若き日の思いを乗せて空に飛び立つ(晴枝)

昨日の雨は噓のように…日本晴れ

いってらっしゃーい❣❣❣

天皇陛下のリラックスなさった笑顔、いつも変わらぬ皇后さまの飾らぬお姿に心よりご無事を祈りました。静養中の皇后さまを守り抜いた陛下の優しさ、世の男性は見習って戴きたいは、、、男性は優しくなくては、そう思われませんか。。。ステキなご夫妻です。

           💛          💛          💛

 

    

久しぶりに終の棲家を訪問。ロビーはゴージャスなホテルのようです。

   

植栽が成功して大都会の真ん中(浜松町から徒歩5分)ではないようでした。

      

ランチは近所のスタバで、ビルの中には沢山のお食事処もありました。いつから住むか思案しています。

 

          💛           💛           💛