塩味を投票します都知事選   (晴枝)

さあ誰に明日あさって明々後日冨士の姿のきよき思いて(晴枝)

行きましょう選挙。【お名前書く人】もう決まっていますか、、、

小市民の私、新都知事の任期中、元気でいられるかしら、目の黒いうちにどんな東京に変化しているのかしら?小池都政の8年間?3期は❓老人退場ですよね。富士山のような人入れたいな。いまだかって自民党に投票したこと無し。何故って批判票、お金がかかる、しがらみの選挙なんて信じていません。組織で投票なんて真っ平。最近の癒着の酷いテレビは?おかしなニュース流してばかり?

自助(税金払って)で生きてきたから。政治家なんて頼ったこと無いって、、、【真実一路】そう生きてきた自負。

政治家はばっちい人であってはいけないのです。ずるい政治家、噓つき(果てさてどなた)、お顔を見ればすぐわかります。卑しい人らは嫌いです。

最近では、k、H、K、N、A,,,お金がお好きな方々のお札には蜂蜜がまぶしてあるらしい❓蜜を求めて汚い人らがワンサカ、ワンサカ、イエーイ、エイ、エイ、イエ、イエ、、、

【コバンザメ&小市民の歌】

【あんたらブンブンなぜ騒ぐ、何故って向こうに黄金色、、、小判があるからブンブンブン】

【私らぷんぷんなぜ怒る、何故って不正が見えるから、、、噓つくやからにプンプンプン】

【私らはルンルンなぜ楽し、何故ってまじめに生きるから、、、お塩のお札でルンルンルン】

【私ら行きますルンルンルン、何故って投票できるから、、、清き一票ルンルンルン】

童謡【蜜蜂ブンブン】ご存知?子供と唄った可愛いこの歌、替え唄にしてみました。

等々力不動尊

  

昔から言いますよね。【清く 正しく 美しく】 今日のお不動さんでした。

 

         💛         💛         💛