母の日に送りしセーター抱きしめてそっと言います待っていてねと(晴枝)

駅で待つ母の瞳に映るわれ何も言わないでずっと一緒  (晴枝)

ずっと昔の春・遅くなった私を心配そうに代官山の駅で待っていた母と歌って帰った軍歌(海軍軍人だった父から教わった母の恋歌、会ったことのない父です)を思い出しました。母がその歌を歌うときは心配している時、悲しい時。沢山の涙を流した母、頑張った母、自慢です。

世界中のお母さん、幸せの涙だけを流して、、、そう願っています。

3D絵画・絵はがき    【平和を】    (晴枝)

3D絵画・絵はがき    【ありがとう】   (晴枝)

今年のプレゼント  ありがとう❣❣❣ 可愛いバッグ、センスいいね。ラオスのだそうです。

優しかった主人は母のお気に入りでした。宜しくね母を。

 

            💛         💛         💛