初夏、すっかり緑色の世界に、、、でも、いつもなら鶯の鳴き声がするのですが今年は無いのです。きっと近所の森がなくなり、ちょっとした建築ブーム?寂しいこと。。。

ウグイスの鳴き声まねてきのう今日  (晴枝)

3D絵画&写真        【野村紅葉】          (晴枝)

毎年咲くスズラン

【のむらの名前で出ています】❓❓❓

実は息子が御帰還、、、TBドラマ(ユーチューブ・やくざが学校法人に乗り込み建て直す。(正統派親分:西田敏夫、西島:背中1面の緋牡丹の入れ墨主演)を見て大笑い、見ているうちに2人でやくざっぽくなってしまいこんな題にしてしまいました。その日は2人でやくざの世界だったらの会話をやり取りして頭の体操。姐さん(私はハート組の親分の連れ合い)と子分(息子:三下やくざのチンピラ)久しぶりに昔の井上家。主人がいないのが玉に瑕(そばで笑って見ているだけでした)もっとまともな博士や学者の真似してみなくては❓今度は卑しい、ずるい政治家風もいいかな?息子はラオスに移動中ですって

ギボウシの小道(そう呼んでいます)

大好きなミョウガが出てきました。今年はいくつ採れるかな?

今日はまたまたぼっちの世界に戻ってお絵描きです。

 

            💛        💛         💛