実は小倉様とは日比谷線(中目黒行き)の電車の中、通路の向こうに素敵なリングをなさった方がいらして釘付けになってしまい思い切ってお声をかけてしまったのです。でも大成功、、、4/23からの個展のお葉書頂けたのですから。

  

 

   

初夏、、、ピンク色のツツジがあでやか、ちょっと道に迷いましたが何とか到着。

やっぱり素敵。作品はアート❣❣❣

こちらの作品はフイルムとシルバーを組み合わせたブローチ。

   

作品とその影が美しいこと!

    

 

  

 

段ボールで作られたアクセサリー。

  
    

人生って楽しい。アートって幸せ、、、そんな時間を頂きました❣❣❣もっと、もっと前にお知り合いになっていたらと悔やまれました。9月の新制作展、自由美術展に向けてがんばれそうな気がしてきました。

小倉様ありがとうございました。お体に気をつけてください。

 

         💛          💛         💛

 

 

  。