フィラから          (晴枝)

こんな景色見たかった!またいつか、、、ありえない❓でもわからない絵を描く私の世界ではあり得るんです。あの日は頭の中でクルクル回っています。

 

 

 

フィラの町に戻ってランチ。ガイドのスーザンのお勧め、、、魚のプレート(イワシのから揚げ、タコの足、エビ)・タラモサラダ・パン・満足、満足、、、でもゆっくりしてなんかいられません。朝は閉まっていたまばゆいばかりの金、銀のショップをひやかしながらケーブルカー乗り場に。何しろ4隻のクルーズ船が停泊中ですからごった返していて凄い行列、早々に諦めてテンダーボートの待つオールドポートまでを徒歩にしてみました。

セレブリティーギャラクシー号(右)

 

              💛         💛        💛