花を待つ人らと笑顔交わしあい   (晴枝)

あらあら、貴女もそして貴方も、じっとしていられなくてきてしまった、そんな顔して桜を見上げている人とにっこり、平和な1日。

目黒川の桜、あまりにも有名になって、びっくりしています。

     

中目黒に住んでいたころは良く行きましたが今のように有名ではなく人もまばら、、、母との最後の桜見物も昔のことに、道に咲く木瓜の花を見て【私と同じ、ボケね、困ったこと】と寂しげに言う母、【全部覚えていたら苦しいからそれでいいのよ、忘れるのはお薬】という私にうなずいていました。

  

3/2  蛇崩川(中目黒)遊歩道 まだ満開ではなかったのですが、、、Sさんのお宅訪問。

    

東横線の高架下も大大変身❕沢山の若きらを飲み込んで賑やかな繫華街に。1度どこかでお試ししてみたいと思いながら未だ叶えていません。

若きらの声高らかに集いいる戻ってみたいあの日あの時   (晴枝)

 

          💛           💛         💛