さくら探しのお散歩、半そでで。いつもなら満開の便り?でも今年はなぜか遅い開花宣言でした。春は別れと出会いそんなこと思いながら、、、真っ青な空を見上げて、この地に来て30年近く,遠くまで歩いてきました。そんな思いを反芻し涙がポロリ。

遠くまでいいえまだまだ花を追う   (晴枝)

晩年【こんな同じような日々過ごすのかしら】なんて言っていた母(76才で他界)の歳をとうに過ぎた今,【清く、正しく】そして美しく、、、息子は【小市民!】と歌いながら笑います。

    

後ろを振り返ってみると、、、

  

ナガミヒナゲシ(昨年の4月にブログにかきました)が風に揺れていました。

    

開花宣言状態、待ちましょう。明日あさって明々後日、、、桜も老いるらしく大きな切り株が目立ってきました。

      

久しぶりの丸子川&ナザレン教会

これからはカルガモ親子待ち、またドラマが生まれるのを期待しています。

 

           💛            💛           💛