あんなに元気だったIさんを渋谷の画廊にお尋ねしました。。エール大学出の才媛、いつの間にか車いすの生活になり、頭の中は元気なのに、なんでも分かっていらっしゃるのに言葉が思うように出てこないのです。右半身不随、変形した手をさすりながら無念さを想うと悲しくなりました。それでも思い出を語り、今年の歌会始の儀の切り抜きで楽しいひと時を、、、来年のお題は夢、頑張ることを約束して帰ってきました。

たわいなき事いいながら友と行く真昼の影に老いたしかなり   (晴枝)

3d絵画・写真&ハート         (晴枝)

3D絵画・絵はがき     (晴枝)

賑わいの中行く我に友の言う最高齢ね渋谷の二人    (晴枝)

そうでしょうね。でも負けずに【イケア】でいつものあれ【50円のソフトクリーム)を立ち食い。まだまだ❣❣❣

 

          💛         💛        💛