ローマ(エーゲ海クルーズ)         (晴枝)

5/8 ローマ,フィミチーノ空港(レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港)に到着。約12時間のフライト、定刻7時半ごろ、、、いつも思うのですが豪華な機内食なんていらないな。おにぎり定食がいいって思いませんか。と果物。

   

車がギッシリ。建物に駐車場はなく、勝手に路上駐車だそうですから、観光バスの運転手さんは孤軍奮闘。

 

 ホテル ビスコンテイパレス

        

ホテルヴィスコンテイパレス・さすが❣❣❣

【ローマは一日にして成らず】そんな言葉思い、バスから遺跡の町を見ながら納得!

道路は車だらけ、遠回りをしたり、渋滞に巻き込まれたりしてホテルヴィスコンテイパレスにカラフルな室内の壁には抽象絵画、、、すっかり魅せられました。その夜バスタブですってんころり、一瞬これで終わりかと思いましたが無事でした。

 

            💛            💛            💛