波乱に満ちた28年を駆け抜けて逝ってしまったエゴン・シーレ(1890~1918)❣クリムト・ココシュカ・ゲルストル、120点の作品に疲れました。あまり気に留めていなっかったエゴン、シーレでしたが、風景画に心惹かれて、真似してみたくなりました。

それにあちこちに咲く蒲公英、黄色やっぱり好き❣今朝も黄色の絵を完成?させて行ったのですが、、、もっと描きたくなりました。元気そして哀しい黄色の絵を。

  

 

母と子(1912)

  

山吹、シャガ、レンギョウ、、、今年は何もかも早く、葉桜に驚かされました。

  

散り急ぐ花のひとひら友うけて八十路のひと日なぜか幸せ (晴枝)

遠き道幸せそれとも不幸せ友と語りて花の道行く   (晴枝)

 

           💛         💛         💛