あまりなじみのない浜菊。日本の花だそうです。英名は日本デイジー。

茨城県から青森県の太平洋沿岸にかけて自生する多年草。花はマーガレットに似て可愛く清楚です。葉は肉厚で光沢があり、特有の芳香があります。喧噪の去った秋の浜辺を、ひとり占めしてみたら、、、?

浜菊の ひがな見つめる 秋の海        

3D絵画&写真

シルバー925・淡水パール・

さり気なく、でもピンクのパールが首元を綺麗に見せますよ。どなたにもあってしまいそう!

マスク邪魔なんですが、、、もう少しの辛抱かしら?でもこれからは何時でも困ったちゃんが現れるグローバルな世界を生きていくこと覚悟しないとなんて思っております。

浜菊

絵葉書    浜菊      (晴枝)

 

                 💛     💛     💛