りりさんとお会いしてからクローバーの天使ちゃん探していました。なかなかいなくて、今日行ったとこの2階が雑貨なんですが、上がっったコーナーに緑の飾りがいっぱいいました。クローバーの眼鏡とかクローバーの首飾りとか、奥にはクローバー柄の敷物があり、おおおーこれはと喜んで、ぐるーっと回ると、ありました!
天使ちゃんいっぱいいました。
ハートと星とクローバー持った子達をgetしてきました(* ̄∇ ̄*)

息子のコーナーに並べました



息子のシンボルをカエルにしましたので

ピンクのカエルと緑のカエルです。決める前に買ったものと、ピンクはオーダーでつくってもらいました

ネックレスとブレスレットです。

りりさんありがとう(* ̄∇ ̄*)