ダイニングバー? | はるえるとMIX犬エルのフォト日記

はるえるとMIX犬エルのフォト日記

OLYMPUS E-5 ZUIKO DIGITAL 12-60mm F2.8-4.0
/70-300mm F4.0-5.6/50mm F2.0 MACRO/8mm F3.5 Fisheye
/ TAMRON SP 90mm F2.5 とiphoneで、
風景、料理、お花、ワンコ・・・・を撮ってます!

昨晩はまたもピグライフで急遽決定した、yumamyさん のお宅に遠慮なく遊び=飲みにビール行かせていただきました。

もぉおね、玄関は広いし、天井は高いし、置いてある家具諸々はいちいち声が出ちゃうほどステキだし、
ワンワン達も可愛くて、たぶんうるさかったと思う^^私。

超可愛いラブラブめっちゃんとキャンディーちゃん。
(写真は黄色いですが汗、めっちゃんは真っ白、キャンディーちゃんははちみつ色)
初めまして~~なのに、抱っこまでさせてくれました。
(危うく持って帰りそうで^^それぐらい小さい音譜ふだん見慣れてるのが17㌔強なので^^)

はるえると偽白柴エルのフォト日記
おつまみも用意していただき、これがまたおいひくてо(ж>▽<)y ☆
ビーフシチューはおかわり、サラダはボールごと出してくださいm(__)mってお願いしたほど美味しかった♪
そしてメインのシャンパンはクラッカーもぉいいですとか言いながら、グビグビ飲んじゃいました(;^_^A
はるえると偽白柴エルのフォト日記
そしてあっと言う間にあけちゃったシャンパン(ほとんど私が飲んだガーン)の次は、ロゼワインろっきぃのロゼワイン
これがまた美味ーーー(飲んで食べてしゃべってのピーク時の為、写真撮り忘れた)で、yumamyさんが

赤も飲む?って、3本目に突入。

どんだけステキなワインですか?マリリン・モンロー、私の方見てますキスマーク(///∇//)
はるえると偽白柴エルのフォト日記
さ、さすがにこちらは飲みきれず(当たり前か)

夜も更けてきたので、酔っ払いは自分のお家に帰りました。
気付けば深夜2時、洋服着たままベッドで寝ておりまして、もちろんお風呂も入らず、顔もドロドロ(^▽^;)

ヤバイ・・・・。

眠気に負けないよう、コソコソとシャワー浴びてまた寝ました。

yumamyさんドキドキ楽しくて美味しくて時間があっという間でした。
こんな私ですが、懲りずにまた一緒に飲んでくださいm(_ _ )m