でもこのソフトクリーム、ことごとく落下しておりました。私が食べてる最中も落下者2名、落とした瞬間あのなんとも悲しそうなオメメ、御愁傷様です。
でもお店のすぐ前で落とした坊ちゃん、店の人が見るに見かね(あまりのショック顔)新しいクリーム乗せてくれました。私も子供の頃落っことして、お店の人に追加してもらった事思い出したわ![]()
なんだかこの日の一ノ瀬園地は人も少なく、お馬もおじさんたちものんびり~。
小川の横に咲く、白い涼しげな花(ウド?)
こちらは秋を思わせる萩の花。
山はひと足先に、秋の気配を感じさせてくれます。
それに引き換え名古屋・・・・・、朝晩は多少涼しくなったものの、私は毎日汗だく通勤。
あー、あぢ。
新型インフルエンザの大流行が予想されていますね、みなさん外帰ったらまず手洗い、うがいをしてくださいね。あ、ついでにここもポチッとな。

