今日から写真教室が始まりましたー
講師の先生は女性、生徒は上は60代、下は20代の男女約20名(内女性7名)自己紹介が終わり、しばらくパワーポイントを使った講義が続きました。そんな静まり返った教室で「先生~、トイレ行ってもいいですか?」って初っ端から恥ずかしい発言をしたはるえるです。
(昨日からお腹の調子が悪く、緊張と教室内の寒さでキュルキュルキュル~。大人になるとちゃんと言えるもんですね。おかげで皆さんに「あ、あのトイレの子ね」って覚えて頂いたと思います。良い方へ解釈しとこ
)
その後は無事に講義に参加、再来週はロケ。場所はテレビ塔付近!テーマは赤!ひゃっほ!おもしろそう
みなさんには、私の写真がどんな風に変わっていくのか、見てていただきたいです。
(但し、変化のない場合もあるわね、残念だけど)
ここまで↑が先週。ここから↓今日。
雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたので、なんだかイマイチでしたが、この木だけ赤、黄、緑、紫、色とりどりに色づいて綺麗でした。
奈良![]()
で撮ったたぶんチュウサギ(何サギだったのか忘れた)が飛び立った瞬間が池に写った姿。いい感じじゃない?奈良特集で載せ忘れたので、ドサクサに紛れて載せますけど、こんな写真はなかなかないですよ!飛び立った本物が写ってなくて影だけだなんて・・・・・。(本物を撮ろうとして影しか写らなかったんじゃないの?はスルーですから!その質問にはお答えできません)


ススキ

