やっと念願叶い行ってきました。名古屋は今池にある『きんぼし 今池本店 』(焼き鳥屋さん)
食べて飲んで、また食べて!あ~、ウマかった。
今回誘ってくださったこの方 と一緒に写真を撮らせていただきました。そして恐れ多くも「今日はモノクロで撮るぞー、おー!!」ってな感じ(既に酔っ払い?)の勢いに任せて撮ってます(~_~;)
まずは生ビールサービス券で頂いた生ビール。ごちそうさまでした。
大好きなカウンター席から
こちらのお店、どこを見てもピカピカに綺麗です。焼き鳥屋さんとは思えません、和食屋さんみたいです。
ボーンボーンボーン、柱時計がレトロな音で時を告げます(隣のカバンはmeのです。棚が荷物置き場になっていたので)
キャベツ食べ放題、唐辛子、山椒かけ放題、焼き鳥も秋の味覚もいっぱい頂きました~(松茸、銀杏)&赤ワイン2本。
えー、体重が1キロも増えてました!!そんなに食べたのか私?ヽ(*'0'*)ツアワアワ