画像処理があいかわらず楽しくて、昨日撮った写真を載せるに至りません。
なので、先日アウトレットで買った黒サンダルと、イオンで買ったゴールドサンダルに画像処理をし、激安サンダルをカッコよくしたつもりです。
おかしいなー
なんかヘンだわ。
加工を施してる時はカッコよく見えたのになー・・・・。
まぁいいや(最近、「まぁいいや」で済ますこと多し)
普通なら、年齢と共に末永く使える良い物を手に入れてもよかろーお年頃ですが、年々1つ1つの単価が下がってます
デパートでモノを買う事がなくなっちゃいました。なので毎日会社へ通勤してるとは思えない格好で通っています。すれ違うスーツ姿の女性が羨ましくもありながら、ついついラクな格好になってしまう今日この頃。
まぁいいや、暑いもんね。秋になったらちょっとだけ考えるとします。(ホント?)
川魚好きにはたまらん美味しさでした、塩焼き最高~
今日のメシ
朝=ブルべーリー入りヨーグルト、マドレーヌ1個、クッキー2個
昼=弁当(ご飯、ピーマンのジャコ炒め、牛肉のしぐれ煮)味噌汁
夜=にゅう麺、モロッコインゲンのお浸し、納豆、肉のしぐれ煮少し、オクラ乗せ冷奴
間食=メロンゼリー(会社で同僚が買ってくれた)アメ3つ、紅茶
