昨日落とした手袋を探しがてら散歩に行きましたが、見つけられませんでした。片方だけの手袋の使い道を思案中のはるえるです。
あんなに降ると思わなかったので、昨日はお出かけしました。
まさによっしいくぞーな気合を入れて。
足あとひとつない雪道を、キュキュ踏みしめてたどり着くと、
いましたぁ!鳥ヲタさん達。
この方達は『雪とカワセミ』を撮ろうとしてるみなさんです。
いくら普段は愛想の良いカワセミだって、こんな日には寒かろうよ。なかなか姿を現さないようです。
私はそんなオジサン達を横目に、暖かいお部屋で紅茶とシフォンケーキを頂きましてよ。
「今日のカップは、ウエッジウッドです」って説明受けながらね。
カップの拡大写真
一目見てウエッジウッドかどぉーかは私にはわかりませんが、ステキなカップには違いないです。そして伝票を持って来たのが、これまた可愛いこちゃんです。
なんと!アコーディオンを弾いてます。
カップも欲しいけど、ワンコの方がもっと欲しい。
こぉーゆぅのってどこに売ってるんだろ?



