ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 


アメトピに掲載頂きました♡




 



食欲の秋突入!


少しでもキープを心がけたくてこちらを試してみてます。

 


トリプルバリア


食べる前に飲むと、食事で摂った脂肪・糖・塩分の便への排出を増やし


食後の中性脂肪・血糖値の上昇を抑え、


高めの血圧を下げる機能がある機能性表示食品。



個包装で持ち運びもしやすいのもありがたい♡



こんなパウダーになっていて


お水に溶かして飲みます。



 

 さわやかな青りんご味で美味しい!


 中性脂肪、血糖値が気になる方、


高めの血圧が気になる方、おなかの調子を整えたい方に。


続けてみようと思います!



 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002