ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 


アメトピに掲載頂きました♡





 

 

最近グレー率が上がってます気づき



この間もあげたBONLECILL ふわもこアウター、発売START!






大きめなサイズ感でゆったり着られるのが可愛い♡



たぽっとしたボリュームスリーブもポイント。

 

 BONLECILL




 

インナーはUNIQLO メリノクルーネックセーター。

 

 

先日も着ていましたがすでに何度も着てるお気に入り♡

 

 

カーデとともに

 

ゆったり着たくてどちらもLサイズに。

 

 

極細メリノウール100%の程よい光沢感となめらかな肌ざわり◎

 

マシンウォッシャブル仕様でお手入れが簡単なのも魅力!

 

 
程よいゆったり感で着心地も良く
 
丈感も好き♡

 

 
カーデはまだ着ると暑いので
 
肩掛けしたり結んだり。
 
カラバリ豊富で色違いで揃えたくなります♡
 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002